アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

スギくん(平泉寺小学校 公式マスコットキャラクター)

 ここは、中世の栄華を誇る寺院「白山平泉寺」。高台にある学校です。歴史だけでなく池ケ原湿原や野鳥の宝庫など自然豊かな地域にあります。  

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 今日(8/28)の給食 | メイン | ありがとうございました 半日奉仕作業 »

2020年8月28日 (金)

お別れ会

5年生のえいたさんが、お家の都合で9月1日に富山の学校に転校します。とてもさみしいですが、今日が最後の登校になったので、学級でお別れ会をしました。みんなで遊んだり、卒業証書を渡したり、最後の挨拶をしたり・・、趣向を凝らしたお別れ会になり、涙が見られました。もし、さみしくなったら平泉寺小学校の事を思い出してください。えいたさんが富山で充実した日々を送ることを願っています。

Img_3387

Img_3400

Img_3408

Img_3410

Img_3419

Img_3422

Img_3393_2