アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

スギくん(平泉寺小学校 公式マスコットキャラクター)

 ここは、中世の栄華を誇る寺院「白山平泉寺」。高台にある学校です。歴史だけでなく池ケ原湿原や野鳥の宝庫など自然豊かな地域にあります。  

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 5/30 給食 | メイン | 楽しい体育 »

2022年5月30日 (月)

家庭地域学校協議会

今日は、家庭地域学校協議会で、6名の方に学校にお越しいただき、授業参観と令和四年度の学校経営について話し合いがありました。

授業参観では、どのクラスも落ち着いてしっかりと学習に取り組んでおり感心されていました。平泉寺の恵まれた教育資源を今年も活用し、地域や保護者の方、関係機関と連携して学校経営をしていきたいと思います。委員の方には、お忙しい中ご出席いただきありがとうございました。

Img_7087

Img_7089

Img_7091

Img_7093

Img_7101

Img_7092

Img_7106

Img_7103

Img_7107