アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

スギくん(平泉寺小学校 公式マスコットキャラクター)

 ここは、中世の栄華を誇る寺院「白山平泉寺」。高台にある学校です。歴史だけでなく池ケ原湿原や野鳥の宝庫など自然豊かな地域にあります。  

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 雪遊び | メイン | 今日(12/19)の給食 »

2020年12月19日 (土)

授業参観

本日は、足下の悪い中、授業参観にお越しいただき、ありがとうございました。また、早くから学校以外の駐車場を利用していただき、ありがとうございました。お陰様で学校では混雑もなくスムーズに駐車していただけました。

さて、3時間目は1年生は算数、2年生は道徳、3・4年生は書写、5・6年生は総合の授業を行いました。お家の方が見ていてくださるので低学年は嬉しくて、高学年は恥ずかしくて、ちょっといつもと違った姿も見られましたが、どの子も張り切っていたと思います。午後の個人懇談では、時間は限られていますが、お子様のよりよい成長のためにお話をしたいと思います。

Cimg9703

Cimg9735

Cimg9710

Cimg9714

Cimg9721

Cimg9718

Cimg9729

Cimg9726