アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

スギくん(平泉寺小学校 公式マスコットキャラクター)

 ここは、中世の栄華を誇る寺院「白山平泉寺」。高台にある学校です。歴史だけでなく池ケ原湿原や野鳥の宝庫など自然豊かな地域にあります。  

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6年生を送る会 | メイン | タブレットを使って »

2021年3月 4日 (木)

今年度最後の読み聞かせ

今朝、読み聞かせがありました。1年生には大六さんが「うし」「パンダ銭湯」「おにのおふろや」、2年生には滝本さんが「花さき山」、3・4年生には平林さんが「ロバのミルベスターとまほうの小石」、5・6年生には旭さんが「Pond Goose」を読んでくださいました。今年度の読み聞かせは今日で終わりです。いろんな本を読んでくださったり、お話をしてくださったり、ありがとうございました。本からだけでなく、本を読んでくださる方の人柄からも学ぶところが多かったと思います。新年度の4月からもまたよろしくお願いします。

Img_1789

Img_1784_2

Img_1787

Img_5652