アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

スギくん(平泉寺小学校 公式マスコットキャラクター)

 ここは、中世の栄華を誇る寺院「白山平泉寺」。高台にある学校です。歴史だけでなく池ケ原湿原や野鳥の宝庫など自然豊かな地域にあります。  

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3/14 給食 | メイン | 第75回卒業証書授与式 »

2023年3月14日 (火)

集団登校たのんだよ!!

 昨日から登校班長は6年生から下級生に替わりました。今朝もしっかりと集団登校していました。ちょっと歩く速さが速いかも知れませんが、やる気が伝わってきました!1班は、班長が替わりませんが、これから新学期になり1年生が加わると歩く速さがずいぶん変わってきます。班長さんよろしくお願いします!!

 地区子ども会では、3学期の反省をして新しく加わる1年生の確認など行いました。

Img_4977

Img_4979

Img_4980

Img_4982

Img_4981_2

Img_4991