アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

スギくん(平泉寺小学校 公式マスコットキャラクター)

 ここは、中世の栄華を誇る寺院「白山平泉寺」。高台にある学校です。歴史だけでなく池ケ原湿原や野鳥の宝庫など自然豊かな地域にあります。  

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 読み聞かせ③ | メイン | 6/6 今日の給食 »

2024年6月 6日 (木)

業間の様子(連合音楽会 校内発表会)

 連合音楽会の校内発表会を行いました。本日は、第1回学校運営協議会も開催されるので、その委員の方々にも聞いていただきました。朝練の時から、とても気持ちがこもっている歌が歌えていて、皆さんの感想が「天使の歌声で、ブラボーでした!!」というものでした。感想を言った子どもたちも、みんな口をそろえて「きれいな歌声ですごかった。」「明日もきれいな歌声を響かせてほしい。」などでした。5,6年の皆さん、自信をもって自分たちの思いを歌ってきてください。

Img_2914

Img_2921

Img_2922

Img_2923

Img_2928

Img_2930