アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

スギくん(平泉寺小学校 公式マスコットキャラクター)

 ここは、中世の栄華を誇る寺院「白山平泉寺」。高台にある学校です。歴史だけでなく池ケ原湿原や野鳥の宝庫など自然豊かな地域にあります。  

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 10/18 今日の給食 | メイン | 校内ミニ運動会 »

2024年10月20日 (日)

今朝の様子

 ずいぶん冷え込んだ朝になりました。昨日夕方の降雨で、町民運動会は中止になりましたが、本日校内ミニ運動会を行います。昨年同様、体育館で3種目行いますが、本日は晴天でグラウンドコンディションが良くなっていくと考え、最後に走力リレーを、グラウンドで行います。保護者の皆様、親子種目とその他の種目の後、ぜひグラウンドにて応援よろしくお願いします。現在、担任以外の教職員で、準備を進めています。

Img_2671

Img_2672

Img_2674