アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

スギくん(平泉寺小学校 公式マスコットキャラクター)

 ここは、中世の栄華を誇る寺院「白山平泉寺」。高台にある学校です。歴史だけでなく池ケ原湿原や野鳥の宝庫など自然豊かな地域にあります。  

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ”ゆめ”今までありがとう | メイン | 7/19 今日の給食 »

2021年7月16日 (金)

飲酒運転撲滅動画(4・5年生)

県警より飲酒運転撲滅動画を作成するために、4・5年生に出演してほしいとのことで、警察の方が4人来られて6時間目に動画撮りがありました。台詞は前もってもらっていたこともあり完璧でした。今日は珍しく2人も風邪のため欠席していましたが、7人で上手に分担し、動画を撮ることができました。詩の発表会でもなかなかの演技派だなと思いましたが、とても上手でビックリしました。どんな動画になるか楽しみです。

Dsc00660

Dsc00664

Dsc00674_2

Dsc00676

Dsc00665

Dsc00667

Dsc00668

Dsc00670