アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

スギくん(平泉寺小学校 公式マスコットキャラクター)

 ここは、中世の栄華を誇る寺院「白山平泉寺」。高台にある学校です。歴史だけでなく池ケ原湿原や野鳥の宝庫など自然豊かな地域にあります。  

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 花の苗を進呈!! | メイン | 教育講演会(THE EACH BASE) »

2023年7月 9日 (日)

詩の発表会

 ワックスがけをしたピカピカの体育館で、今年度の詩の発表会が行われました。1ヶ月で平泉寺のファンになった校長は、今日の発表を聞いて平泉寺の大大大ファンになってしまいました(o^^o)。どの学年もたくさんの工夫で、聞く人みんなを虜にしていました。特にジェスチャーが、可愛かったりおもしろかったりしましたね。素敵な詩の発表会をありがとうございました。また、コロナが明けてたくさんのご家族の皆さんが来てくださったことにも感謝いたします。

Img_2823

Img_2825

Img_2827

Img_2826

Img_2828

Img_2833

Img_2835

Img_2860

Img_2863

Img_2867

Img_2869

Img_2879

Img_2880

Img_2881

Img_2888