アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

スギくん(平泉寺小学校 公式マスコットキャラクター)

 ここは、中世の栄華を誇る寺院「白山平泉寺」。高台にある学校です。歴史だけでなく池ケ原湿原や野鳥の宝庫など自然豊かな地域にあります。  

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 1学期終業式 | メイン | 奥越地区へき地複式児童交歓会(4年生) »

2023年7月20日 (木)

さようなら、メーガン先生

 勝山市に5年間在籍して、勝山の小学校英語教育に貢献してくださったメーガン先生が、勝山を離れることになりました。先週木曜日が最後の授業の予定でしたが、臨時休業のため子どもたちに会えなかったので、今日わざわざ学校に来てくださいました。3~6年生はそれぞれの教室で本当に最後の「さようなら」のあいさつをしました。とってもチャーミングで素敵なメーガン先生。新天地でも素敵な笑顔でがんばってください!!

Img_3298

Img_3302

Img_3307

Img_3309

Img_3308

Img_3311

Img_3314

Img_3315

Img_3316

Img_3300

Img_3319